V3エキサイティング ファンデーション

『V3エキサイティング ファンデーション』

とにかく肌がツヤツヤ、モチモチ!!毛穴レス!!美肌!!

厚塗り感はゼロ!!つやつや素肌!!

ファンデーションってみんなお気に入りを使っているから、滅多に変えることは無いですよね。

変えるには勇気もいるし・・・と思っている方でも安心ください☆

びっくりする程、自分がなりたい肌になれますよ☆

その秘密は、ファンデーションに入っている「針」!!

なんと赤ちゃんの臍帯血細胞培養液が配合されているのです!!

臍帯血とは、お母さんとお腹の赤ちゃんをつなぐへその緒と胎盤の血液です。

そこに含まれる成分は肌が健康に美しく変わるものなんです!!

毛穴、タルミ、しわ、など隠しません!

ファンデーションを使っている間ずっと(最大72時間)、皮膚再生、アンチエイジングを行ってくれます!!

使えば使うほどどんどん肌がプルっと若くなっていきますよ~。

嬉しいことに、約100回分使えるんです☆

塗って10分で自身の肌色に馴染むから、カラーの心配も不要です☆

針入りですが、もちろん痛くないですよ~!0.2㎜ととっても微細なのでご安心くださいませ!

MODEBeauty
MAIL info@modebeauty.jp
TEL 0952-31-4753

店休日 日曜・祝日

関連記事

  1. イベント前にはコルギ90分がオススメ☆

  2. エステ

    顔の肥大

  3. 自律神経系の乱れ と イライラ

  4. コルギ

  5. 手作りドリンクで疲労回復☆