コルギ ☆佐賀

こんにちは^^

梅雨明けが待ち遠しいMODEBeautyです!

蒸し暑い日が続きますね”(-“”-)”

7月も終盤。お盆前ということで、皆様のお手入れも更に気合いが入っています^^♪

先日、コルギをスタートされた方々からとっても嬉しいお言葉を頂きました!

「身体を触られるのはあまり得意ではなかったけれど、こんなに心地よく、スッキリするのは初めて」

「次回を指折り数えるくらい楽しみになっている☆」

「毎回のお手入れ前後の違いに絶叫しちゃう」

などなど、沢山のありがたいお言葉を頂き本当に嬉しいです!!

そんな風に言って頂けると嬉しくて更に、小顔、引き上げ術に磨きをかけちゃいます♪

大好きなお手入れで喜んで頂けて幸せだなあと感じる今日この頃~

明日も沢山のお客様と出会えますように(*´ω`)

関連記事

  1. 自律神経系の乱れ と イライラ

  2. 8月9月ビューティニュースレター

  3. まつエク

  4. まつ毛エクステ¥4500♪

  5. まつ毛エクステ

  6. ラジオ波