小顔美肌コルギ の流れ

コルギ

今週末は3連休~ご予定はお決まりですか?
お休みに向けて、又は、お休みのリフレッシュに人気NO1のコルギをご紹介しますっ!

コルギとは、身体や顔の歪みや筋肉の緊張の原因を様々な方向から改善に向けてアプローチします!

せっかくお手入れをさせて頂くので、お悩みを改善し、しっかりとお手入れを進めていきたいので
お悩みやご希望は、遠慮なく、お気軽にご相談くださいね♪

お手入れをスタート

・クレンジング、洗顔
 MONNALI化粧品を使用し、肌の土台を整えます。「きちんと不要物を落とす事」がどのお手入れでも最重要なのです。

・コルギ
 頭、首、デコルテ、背中、顔、筋肉の緊張具合を確認しながら緩めていきます。
 身体のラインやフェイスラインを出し、顔の立体感を出します。
 日常生活では使われていない筋肉を刺激することで小顔効果も高まります。
 さらに血流が良くなったところで、不要物の排泄に働きかけ、顔を引き上げます。
 
・美容原液導入
 不足している栄養をを超音波で導入していきます。美容液は原液なので速効性があります。
 コルギで肌、筋肉も整っているので、通常のフェイシャルの時よりも、グングンお肌に引き込まれるん です♪

・特殊磁気パック
 肌を生き返らせるMONNALIの特殊パックを使用します。
 単発でも効果を実感していただける自信アリ☆

いかがでしょうか?♪
お手入れ後は見違える小顔&美肌です。
翌日の化粧ノリは最高です~!!

7月はお得ですよ☆

是非ご体験ください^^

関連記事

  1. まつ毛エクステ

  2. 7月はお得が盛り沢山☆

  3. 飲む日焼け止め

  4. ラジオ波

  5. 《ニキビ》が悩み

  6. 高周波深部加温✖ハンドマッサージ 40分 ¥4,400~